ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ステキな忘年会

会社の忘年会に参加するのは、何年ぶりだろう

神楽坂という場所らしく、元料亭という雰囲気のいいお店で関連会社の方々も参加され、40人近くの盛大な忘年会でした。
女性達がお酌をすることもなく、お料理は美味しく、女の子が集められた席には、入れ替わり立ち替わり色々な方がはなしに来てくれるので、ラクして楽しんでしまいました。

ただ、お開き間際に廻ってきたドリンクの注文用紙に「女体盛り1ダース」とあったのはいかがなものでしょうか?
この会社は不思議がいっぱい。


おかげでグループ魂の「RUN魂RUN」を聞いちゃってるよ