ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おさんじ

今の会社は毎日おやつが出る

おせんべい、おまんじゅう、レーズンサンド
昨日はアタシの大好物!伊豆大島の牛乳せんべい
今日はシュークリーム。しかも3種類から選べた。
あぁ、めくるめくおやつの世界。

なんてステキな会社じゃないか!

始めの頃は、食後のデザート用にと思って、
お弁当と一緒にシュークリームやプリンを買っていた。
でも最近は賢くなって、自分でデザートを買う事はやめて
おやつと供に牛乳を飲んでいる。
あぁ、アタシってどうしてこんなに食べ物に弱いんだろう?
兵糧攻めなんてされたら、簡単に降参しちゃうわ。


明日も会社に行くのが楽しみだ。