ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

師走のはじまり

今年初の忘年会に行ってきました

ようやく師走を実感したな。
今週は会社の忘年会や知り合いにご指名頂いた
クリスマスパーティー、その翌日は中野で2時間の
芝居を2本見るという、アツさ加減。
この慌ただしさも年末の醍醐味かもね。

そうそう、今の会社ではアタシの携帯は圏外なんです。
正確には会社全体が圏外になってしまっているらしく、
窓際には沢山の携帯が並んでいます。
なので、もしアタシに連絡をして頂くなら
10時から6時を避けておかけ下さい。
電話が繋がらなくても、失踪や逃亡や電源を切っている
訳ではないので、ご心配なく。


明日も晴れるかな?