ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気持ちのいい世界

今シーズン4回目の風邪をひいています

金曜、土曜と遊びすぎちゃったみたい。
でも楽しかったからいいや。

特に土曜日に観たお芝居がとてもよかった。
今年結成20周年を迎えた、演劇集団キャラメルボックスの「クロノス」
今回の公演は梶尾真治さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」が原作。

現実のホロ苦さを知ってしまった、
大人にむけたおとぎ話という感じ。
劇場の座席から、ひょいっと物語の中へ連れて行かれて
またフワッと、座っていた座席に戻ってきた。
久しぶりに、そんな気持ちのいいお芝居に出会えました。
12/25まで池袋のサンシャイン劇場
1/12〜15までは横浜BLITZで観られます。
よろしかったら是非。


アタシは風邪を治さないとな…。