ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おかえりローライ

アタシの愛機ローライが退院してきました

お店の方の説明によると、シャッターの調整をしたそうです。
修理費用も思ったより高くなかったので、
ひと安心。ちょっとイタイけどね。
久しぶりに再会したローライを見て、
修理してもらったシャッターを試しに押してみたら
ニヤニヤしちゃった。
中古カメラ屋の店先でニヤけるオンナ、怪しすぎ。

思ったよりも早く治ってきたし、これからどうしようかなぁ〜
新しい生活のペースができてきたら
また、ドキドキしながらこのカメラで写真を撮ろう。

そうそう、アタシの知り合いがテレビに出るそうです。
山梨で農業をやりながら、絵を描いている方です。
11月28日(月)夜7時〜
テレビ東京「月10万円で、豊に暮らす町&村」という番組です。
よかったら見て下さい。


アタシはアタシのペースでいきまっしょい!