ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

休日のすごしかた

体力って「持久力・筋力・柔軟性」なんだって

そっか、アタシが続けてきた事は間違っていなかったんだ。
ウォーキングと筋トレと柔軟。
今日は大好きなジンギスカンも食べたし、
現像もできたし、満足じゃ!

毎年楽しみにしていたドラマ「スチュワーデス刑事」が終了だって。
お正月気分も抜けた1月半ばに放送していた、年に一度のシリーズもの。
大好きな財前さん、元祖キレイなお姉さんの水野真紀
そして最近気になる木村佳乃の3人が客室乗務員という設定のミステリー。
航空会社が協力していることもあるのか、海外ロケが華やかなドラマ。
10年目の来年で打ち止めだって。
なんだか寂しいけど、時代とのズレが広がる前に終わって正解かもね。

そうそう、粟島が合併する計画がなくなったらしいです。
政治的な事はよくわからないし、合併後の不安を島の人達から
聞かされていたので、アタシもなんだか不安になっていたけど
ほっとした。
なんにしても、粟島の人達が幸せになる未来を選んで欲しいです。


幸せの基準は、人それぞれだから難しいんだけどね。