ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新しい日常

会社帰りに「くりちゃん」という居酒屋を見つけました

あぁ、びっくりした。
16社目の会社はいい感じです。
まだ2日しか仕事していないけどね。
久しぶりにデザインの現場に戻り、
カビの生えかけていたデザイナー魂に火がつきました。
ちょっぴり楽しい。

会社帰りに、約20分歩いています。
久しぶりのウォーキングなので、おしりのエクボが痛いわ。
毎晩しっかりストレッチをして寝ています。
やっぱり歩くのはストレス解消になるわ。

今まで冬になると、筋トレもウォーキングも気力がなくて
お休みしていたけれど、今シーズンは続けたいなぁ。
がんばろう!アタシ。


近い未来のアタシのために。