ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

青空の下で

お昼過ぎの高速船で帰ります

今年も楽しかったなぁ、粟島。
自分の写真を見失って、訳がわからない状態だった桜の頃と島開き。
新しい人たちと知り合って、ただただ楽しかった夏。島の人たちにアタシが何者か、ようやく認識してもらえた村民運動会。
そして、顔が覚えてもらえたがゆえに「ヨメに来い」攻撃が激しくなり、他にも様々な事が重なってどうしていいのかわからなくなり、仲のいいおばさんと飲みながら半泣き状態でグチったらスッキリして、やりたかったことが全部できた今回と、今年一年の精神状態そのまんまの粟島での日々でした。
現像して、プリントしよう。次に来たときに写真を見せられるように。
そして働こう。また粟島に来る為に。粟島の写真を多くの人に見てもらいたいから。
そろそろ粟島の人たちにもらった恩を返さないといけない時期に来ていると感じています。
今年もお世話になりました。そして、ありがとうございました。

さぁて、温泉に行って来るかな。