ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真な日々

写真を部屋に飾ってみました

写真展で展示した、サイズの大きな写真を壁に立てかけてみました。
そういえば、自分の作品って今まで飾った事なかったな。
常に写真が目に入る環境、いまのところ悪くないです。

さて、知り合い2人が写真展を開くのでお知らせです。
まずは旭川の知り合いから
山田博之写真展「残雪3」
10/19(水)〜26(水)18:30〜21:00 会期中無休
※19日のみ13:00〜21:00
galleryロマンス 旭川市3条8丁目緑橋ビル2号館2階
旭川にお住まいの方はどうぞ。

次は写真学校の美人のマブダチです
須藤明子写真展[間ーinbetween-]
フォトプレミオ〜24人の新しい写真家登場〜
11/1(火)〜9(水)10:30〜19:00 会期中無休・無料
※最終日15:00まで
コニカミノルタプラザギャラリーB
新宿東口、グッチのビルの4階です。

アタシもちょっぴり触発されて、久しぶりに現像をしました。
写真学校の授業に出て、クラスメイトの写真を見て
血中写真濃度が上がってきました。
涼しくなって、現像やプリントにいい季節になったしね。


いっちょ頑張っちゃおうかなぁ〜