ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おまけの日

今日帰るつもりだったんだけどね

今朝のニュースで上りの新幹線が満席だと知って、明日帰ることにしました。
昨夜の盆踊りは、少し風が強かったものの、月の輝く趣のある夜でした。
盆踊り実行委員の方達のご好意で、念願だった櫓の上での撮影を許可して頂きました。
本当にありがとうございました。
とても楽しく集中して撮れたので、現像するのが楽しみです。

この11泊12日の粟島での日々は、ただただ楽しい日々でした。
今までは、撮りながら苦しんだり悩んだりしたけれど、今回は難しい事は考えず楽しく撮ればいいじゃん!と思っていて、それを実行できたので、東京に帰ったらすぐに現像とプリントをするつもりです。

まだ、ちょびっとやり残した事があるので、悔いのないように燃え尽きたいと思います。

アタシってば粟島に来ると「いい人」になってるわ。