ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっと晴れた!

一昨日の夜から今朝までずっと雨でした

新潟県内では、あちこちで大雨警報が出ていて、粟島もどしゃ降りで、明日の夜は盆踊りなのに大丈夫かしら?と思っていたらやっと晴れた。よかった。

この雨のせいで、宿もキャンセルが出たり、キャンプの人達が予定を繰り上げて帰っていくのを見て、なんだか気の毒。
せっかくの夏休みなのにね。
そんなアタシも雨の間は、なにもすることがなく、ひたすら寝ていました。
アタシは粟島に来てから一体何時間寝ているのだろう?

以前のアタシだったら雨でも撮れる写真がある!と思って歩き回っていたけれど、今回からは今までのやり方を変えるべき時期に来ているので、自分の気分を第一に考えて動いています。
開放されるって、こういう事なのかもね。


さぁて、これからどうしようかな?