ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシが求めていたものとは


アタシはこうゆう生活がしたかったんだ。

この週末は、家事をしていました。
一日3回ご飯を作ったり、掃除をしたり、洗濯をしたり、
雨戸を閉めたり、お風呂を炊いたり、猫にエサをやったり
なんだかそんな、穏やかな生活。
なんていうんだろう?
静かな生活をおくる未亡人の様な感じ?
ん?未婚なのに、ナゼに未亡人?
イメージです、イメージ。

やっぱり好きだなぁ、こうゆう生活。
信じてもらえないかもしれないけど、
アタシは穏やかに生きていきたいんです。
いやいやホントに。
でもね、なんだかわからないけど、
呼んでしまうのよ、いろんなものをさっっ。

さぁて、そろそろ現像を始めますかな。