ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

帰ってきました

新島から帰ってまいりました

キモチいい、楽しい、美味しいを堪能した旅でございました。
あまりにも久しぶりの南の島だったので、
すっかり油断して、しっかり日焼けしてしまいました。
おまけに新島のワイルドな蚊に刺されまくり、
体のあちこちに赤い点々が出来ています。
楽しかったなぁ。
島に始めて行って、写真を撮ったときのように
楽しく撮れたし。
感覚を体が取り戻したって感じかな。
オフシーズンだったからほとんどのお店が閉まっていて
お土産は買えなかったけど、
宿のお母さんから烏骨鶏の卵をもらったし、
なによりも沢山の写真達があるし。
今回はカラーネガだから、見るのが楽しみ。

さぁて、アタシの夏がはじまったぞぉ!