ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お酒のチカラ

お酒ってステキね。

1年ちょっと、お酒をやめていたのですが、
飲みたくなって禁を破ってみました。
やっぱり、美味しかった!
飲みたい時には飲んでもいいし、
薬とぶつからないように気をつければ
問題ないと思いました。
守れるかしら?アタシ。

この週末は、かなりまっとうに過ごしております。
簡単な料理をしたり、庭に水を撒いたり、
外を掃き掃除してみたり、部屋を片付けたり、
生活してるって感じ。
楽しいな、生活、
まぁ、普段やっていないことをしているから
楽しいだけなのかもしれないけど…。

生活って大切だよね。