ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バカと天才は…


そうか「橋本じゅん」を二人出したかったのだな。

まったく、細かい所までマニア心をくすぐるんだから。
ちなみに高田亭馬場彦高田馬場文夫からじゃないかと思っています。
先日、立ち読みしたホストの写真集に「港カヲル」という方を
見つけました。でも皆川氏とは対局のご面相をしておられました。
うむむ、グル魂ファンか?にしてもねぇ…。

面白い本を読んでいる、その名も「欝力」。
偉大なる芸術家にはウツが多いという本。
黒澤明ジョージ・ルーカス尾崎豊宮澤賢治三島由紀夫ゴッホムンクモーツァルトベートーヴェン
端折って書いたけど、そうそうたる面々そして妙に納得できる方々。
今までウツに関する本は読んできたけれど、その本達はウツになる
カニズムや治療法、薬のことなどウツを治す為、知る為の情報が
書かれた本だった。
その手の本を読んで、納得はできるんだけど、イマイチかゆい所に
手が届いていない感じでもどかしかったのが、スッキリ!
面白いから、すぐに読み終わっちゃいそうだな。
ウツだって視点換えれば、選ばれた人。

アタシも天才の仲間入り〜、これからよぉ!