ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ハッピークリスマス!

夕食を食べたラーメン屋で流れていて、聞き入っちゃった。

とってもハッピーなクリスマスを過ごしてきました。
新宿でラーメンを食し、アタシが向かったのは渋谷、シネアミューズ
久しぶりに映画を見てきました。
「クリスマス★クリスマス」捏造系ファンタジック・ラブコメディー
今夜はイヴということで、映画の前にWAHAHA本舗セクシー寄席
大抽選会がありました。
気になっていたのよ、セクシー寄席
超☆アダルトなセクシーネタに大笑いし、会場が微妙な空気になった後
大抽選会!
結果から言うと、アタシは何も当たりませんでした。
でも「今日、一人で来た人ぉ〜」と言われ、「はぁ〜い!」と
手を挙げたら最後の大物景品、出演者全員からのメッセージDVDの
抽選の時に「彼女に当ててあげたい!」と言われました。やった!
しかも、セクシー寄席の皆様が退場する時には、なぜかアタシと全員がハイタッチ。
さらに、そのお一方から「アンタ絶対シアワセになるからっっ!」と
嬉しいお言葉まで頂きました。ミーハー冥利につきます。

その後の映画もゲラゲラ笑って、ほろりと泣いて、エンディングで流れた
氣志團の「一瞬の夏」でノリノリになって、最高にハッピーな時間を過ごしました。
友達に誘われていた「いい男祭」を蹴ってでも行った甲斐があったわ。
ハッピークリスマスってこうゆう時に使うんだよね?

ここを読んでいる人も、最近読んでいないよって人も、
ここの事を忘れている人も、ここを知らない人も
みんなみんなにハッピーなクリスマスでありますように。

今日ぐらい、こんなこと言ってもいいじゃない。