ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

泳いだ日

天気がいいので、泳ぎました。

今回は初です。
一ヶ月近く粟島にいるのに、バイトだったり雨だったりで、今日が今年最初で最後の海水浴でした。
天気はいいし、水温も冷たくなくキモチよくシュノーケリングをしました。

やっぱり日本海は透明度が高いです。
テトラに隠れて泳ぐ魚達がよく見えました。

海は見るより泳がなくちゃ!

今朝は早起きしたせいもあって、今はドロドロに疲れてだらだらしています。

泳いだり、日焼けをするとやっぱり疲れるのね。

撮影も楽しいけど、そればっかりじゃね。せっかく海の側にこんなに長くいるんだし。

そういえば昨日、日記を送信した直後に虹が見えました。10分位で消えちゃったけど、なんだかシアワセな気分になれました。

もう少し休んだら温泉に行こうかな。