ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑い曇りの日

粟島では飛行機雲がよく見えます。

今日は曇りだけど、時折さす日差しは強烈です。
足はすっかりサンダル灼け。
東京に帰ったらどうするんだろう?
昨夜の「学校に行こう」に出ていた気志団ちゃん達にすっかり癒されました。
前に友達が深夜の渋谷で彼らを見たのは、あのロケだったのね。
謎が解けてスッキリ!

さっき漁協の方に歩いて行ったら、顔見知りの漁師さん達が、留めてある船の上で、まだ午前中だと言うのにビールを飲んでいたので、写真を撮らせてもらいました。
みんないい顔してたな。

この週末からは、バイトしている飲み屋で、お昼を出すようになるので忙しくなりそうです。のんびり写真を撮れるのも、今のうちだけかもなぁ。

お腹が空いた。もうお昼だね。