ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑いです

昨日からフェーン現象の影響で暑いです。

海の色が濃い青に見えて、対岸の山もくっきり見えます。

週末という事もあって、昨日から観光客がぞくぞくと来ています。

まだ粟島に来て1週間も経たないのに、島にいることが、すっかり当たり前になっています。
それがいいことなのか悪い事なのかは分かりません。
多くの写真家が、撮影地に移住した途端、写真を撮らなくなったと、よく聞くけど、今はそれがよく分かります。
非日常だった場所が生活場所になると鮮度も薄れ、明日も撮れるからいいかと思うのは自然なことかもしれない。

アタシは大変な事を選んでしまったのかもしれない

でも負けたくないよ。