ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

プリントと日本歴史占い



久しぶりに、がっつり暗室にこもりました。

暗室って言っても、自宅の自分の部屋。
換気扇もない普通の部屋なので、今夜は酢酸の
かほりに包まれて、眠ります。
疲れたけど、楽しかったぁ〜。
アタシがプリントをする時は氣志團をかけてノリノリでやっています。
踊ります、唄います、あっふーとか言います。
暗いからね、テンションあげていかないとね。
プリント集中3Daysの2日目。
明日もがんばりまっする。

んで、気まぐれに「日本歴史占い」やってみました。
日野富子だそうです。
応仁の乱のきっかけを作ったトラブルメーカーで刺激を求めて走り回る行動派だそうです。
気性は激しいけど表裏がなくフランクだとか、次々と新しい遊びを見つける発見のプロだとか、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強いとか、熱しやすく冷めやすいとか、人が1つ言う間に10くらい言っているとか、軽快なフットワークが持ち味とか、反応が早いので早とちりもするけど、明るさと活発さで フォローするとか、
当たり過ぎ。
ここ最近、占いをやってもイマイチで「占いを信じる年頃じゃないのかも・・・」と思っていたから、ここまで当たってくれていると、気持ち悪いを通り越して、キモチいいね!

応仁の乱の時代にアタシみたいな人間がいたなんて、なんだかなぁ〜。
日本歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/