ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春は走るの


アタシ、走っています。

走っているよぉ〜、春だからね。
先週の金曜日から写真教室のデジタルコースが始まりました。
プレコースという事で、全6回、今月14日までの超☆短期集中授業なのです。
平日にもバリバリ授業が入っております。
授業を受ける方も仕事帰りで大変だと思うけど、
教える先生の方も大変なんじゃないかなぁ〜。
今日で2回が終わったところなんだけど、
かなり楽しいです。
ヤバいです。

仕事も大変で、それなのに写真の授業も始めちゃって、
正直なところ、かなり大変です。
集中授業の間は仕事が変わらないのが、せめてもの救いです。
でもでも、やりたい事だから頑張れるんだよね。

あぁしんどい、あぁ楽しい、あぁしんどい、あぁ楽しい・・・

最近見かけた有名人 家田荘子