ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ガールズタイム

女友達と、ご飯を食べて、お茶をしました。

なんだかガールズタイム。
たまたま入った回転寿司では、全品100円で、その後入ったカフェでは、ケーキが50円引きでした。ツイてるね。

女友達と二人というのが久し振りだったので、楽しかった。
友達に会うまでは、疲れ気味で、会社に来ていた派遣会社の営業さんから、延長はないカモと言われて、ちょっと下がり気味だったんだけど、友達に会って、沢山食べて、沢山しゃべったら元気になった。
仕事の話しや趣味や写真やオトコの話し、女友達との話しは尽きない。
気がついたら2時間が経っていた。
楽しい時間は、あっと言う間だね。

友達は、アタシに会って元気になったと喜んで、帰り際に握手までしたけれど、アタシも元気になれた。
ひょんなことから仲良くなった彼女、人との繋がりは大切にしないといけないなぁと、改めて思った。

サンキュ!