ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5/3 15:02

粟島に着きました

ものすごい晴天!まさにピーカン。島開きというイベントのせいかGWのせいか、か
なりの人。粟島がこんなに人だらけなのを始めて見た。

氣志團のツアーで買ったTシャツに着替えて、島の人達の手作りの出店を見たり、漁
船達の大漁旗にシビれたりしながら、前回来た時に知りあったオバサンのいる食堂
に行って、オバサンとアツい抱擁。アイスコーヒーを奢ってもらった。

だんだん島の知り合いが増えてきたな。しかーし、アタシは呆気なくバッテリー切
れで、宿に戻って来ました。
やっぱりダメだったか。
こういう時はロクな写真が撮れないので、ちょっと休んだら温泉に行ってきます。
時間はまだまだあるからね。まったり出来るのが島の醍醐味だしね、今日は残りを
贅沢に過ごします。