ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

きたのくにから

あんまりにも調子が悪いので、病院に行って来ました。

そしたら、めまいや立ち眩みを止めるお薬を出してくれました。
先生ありがとう!バサバサまつげがステキ!

北の国から、最終回、はじまりましたな。
とは言っても、アタシはビデオに録りつつ、「愛なんていらねえよ、夏」に浮気し
ているのですが。

アタシ、北の国から大好きです。
まぁ、北海道行っちゃったし、ってゆーか住んじゃったし。
はじめてのデートは麓郷の森だったし、実は国道沿いに建っている石の家も見てき
たし、富良野駅でエンドレスでかかっている「あ〜あ〜ああああ、あ〜あ〜」さだ
まさしも聞いちゃったし、大学3年の時にたまたま富良野に行ったときに、たまたま
やっていた、「北の国から展」で役の履歴書見ちゃったし。
蛍役の中島朋子の1コ下なんだ、アタシ。なので、黒板家の2人の子供の成長は、そ
のまんま、アタシの成長なわけで、幼い頃は、ドラマだって分からなくて、ドキュ
メンタリーだと思って見ていたわけで、田中邦衛がCMに出ているのを見て「これが
出稼ぎかぁ〜」と、大いなる勘違いをしていたわけで。
いやはやお恥ずかしい。

んで、今回最終回、五郎さんも死なず、純も結婚しないらしいけど、取り合えず終
わり。
お疲れさまだね。ホント。
アタシも十分に楽しませてもらったよ。ホント、ありがとう。
そんな感じ。
そろそろ、チャンネルを戻して、泣きに入るとしますか。

そういえば、新宿御苑で働いていたときに、正吉くん見かけたな。

今日の写真 レッドジンガー