ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とても、いい映画を観た。

ハッシュ!
ゲイのカップルが、ひょんなことで知り合った女性に子供を作ろう!と持ちかけら
れるというストーリー。
コメディではありません。
決して、ゲラゲラ笑える映画ではありません。
家族とは、結婚とは、出産とは、そんな事をもう一度、考えてみたくなった。
目の前にある手垢のついた選択肢以外に、新しい方法があるんじゃないか?
そんな風に考えたくなった。
この映画、公開前の評判が凄くて、テレビで特番が組まれたり、監督や主演の3人が
雑誌でインタビューされてたり、おすぎがホメていたり。公開前なのに、主演女優
賞を取っていたり。
池袋の文芸坐ハッシュ!の監督が、以前に撮った「渚のシンドバット」という映
画を観た。
実は、この映画、あの浜崎あゆみが出ていることで、一部では有名。
この映画も凄く良かった。ココロのヒダヒダをじっくりと見せられた感じだった。
好きだな、この監督。
そう思った。

ハッシュ!も予想以上に良い映画でした。うん。
映画館を出た後、ず〜っとニコニコしていた位。
新宿武蔵野館でレイトショーでやっています。
オススメです。

今日の写真 ハッシュ!のパンフ