ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっと、終わりました。

いつもグランドフィナーレの日はそうなんだけど、今日1日、会社にいる間ずっと「
今日で全てぇ〜が終わぁ〜るさ、今日で全てぇ〜が変わるぅ〜」と、泉谷しげる
歌がアタマの中を、ぐるんぐるん流れておりました。
長かったな、今回の仕事は。5月の半ばに2週間の予定でスタート。そこから更新に
次ぐ更新で6月末まで続き、アタシがワガママを言って、1週間のオフをもらい、7月
8日から5週間。
しめて3ヶ月弱のお仕事でした。
ホント、疲れたよ。
自分をホメるのではなく、「お疲れさま」って、いたわってあげたい。
今夜はトコトン寝るぞぉ〜!
自分へのご褒美。

え〜と、お願いです。
ここをお読みで、関東在住で、松坂慶子の写真集を買われた方がいましたら、メー
ル下さい。
欲しくはないけど、見たいんです、とっても。
お茶位はおごります。

今日の写真 畳