ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いやぁ、今週は大変でした。

仕事はね、残業もホドホドだったし、大したことはないんだけど、自分の気持ちの
上がり下がりに、振り回され気味でございました。
日曜日にエントリーした、氣志團ちゃんのツアーの抽選の結果が火曜日に出て、2会
場トライしたにも関わらず、どっちも撃沈!
もぉ、ヘコんだヘコんだ。アタシは氣志團ちゃんへの愛が足りないんだわぁ〜と、
かなりヘコんでおりました。そして、抜け殻の様な水曜日、なんとかかんとか仕事
をこなし、帰宅したのはよかったけど、またヘコみがぶり返し、「平日は飲まない
!」とココロに誓ったのも、あっけなくブチ切り、ワインをカッくらいながら、氣
志團のビデオを一気見したら、元気になり、無事眠れました。あぁよかった。
そして、木曜日。ファンサイトでローソンで先行販売があることを知り、会社で昼
休みにネットで、自宅近くのローソンを検索。市内に1件発見!そして、残業して地
元に着いたのが10時すぎ、しかも霧雨が降っているにも関わらず、自転車でローソ
ンへダッシュ!フリーペーパー入手!アタシ、ゴキゲン!
そして、チケットを手に入れるべく、日々作戦を練っております。
愛のチカラってすごいわ。

しかーし、今週はそれだけでは終わらず。ナニモノかがアタシにヒタヒタと近寄っ
て来るのを感じている。ヤツにつかまったのはたしか1年半前ぐらい。来るなー!来
るなー!
ヤツに捕まるとアタシは確実に3日はダウンする。来るなよ、来るなよ。
只今、何とか回避する方法を考え中。
ここで捕まってなるものか、くそう。負けないぞう!

今日の写真 工事中