ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ミーハーって

アツい一日でございました。

15時頃、自転車で走っていたら、やんなったよ。アツくてさ。皆様いかがお過ごし

この間の、氣志團の新潟学園祭GIGに行って思ったこと。
なんで、氣志團のファンってイタイ人が多いんだろう?
きっと、彼らが濃いから、濃い人が集まるし、ハマると濃くなるんだろうけど、イ
タイ人やサムい人が多かった。学ラン姿の方々や、セーラー服、果ては自分の子供
に手作りの学ランを着させて、子供は炎天下で汗だくな方々、などなど。それはそ
れは濃ゆい空間で、GIG前、整理番号順に並んでいる時には、周りのあまりのイタさ
加減に、後30分で始まるというのに、逃げ出そうかと思った程でございました。

まぁ、それも愛するが故なんだよね。

そう、冷静に周りを観察しているアタシにも、ハードなミーハー時代があった訳で
、手作りじゃなかったけど、衣装を着ちゃったりしていた時期があったのです。お
恥ずかしながら。
そのミーハーの対象がなんなのかは、関係者がココを読んでいるので、ナイショに
しますが、アタシの暴走に次ぐ暴走に、一緒にいた友達には大変なご迷惑をおかけ
していたんだろうな、と、今となっては思うのです。衣装を着て歩くは、お手紙、
プレゼントは当たり前、挙げ句の果てには奇怪な行動で、スタッフの一番エライ方
に、要注意人物とマークされていたらしい、というウワサもチラホラ。
あぁ、恥ずかしや、恥ずかしや。若気の至りってこーゆーことね。
でも、あの当時、やりたいことを全てやり尽くしたら、ミーハー熱もぱったり冷め
、フツーのお客さんになった訳ですが。

でも、やっておいてよかったと思う。うん。ホント。
正直周りから見たら、サムくてイタかったと思うけど、アタシは楽しかったから。
まぁ、自分のエネルギーを持て余していただけなんだけど。
でも、自分にそーゆー時期があったから、氣志團ファンの濃ゆい方々を見ても、引
かないし、まぁ、呆れるだけで。
その当時、培ったノウハウが今も生きていたりする訳で、役に立たない経験はない
なとつくづく思うのであります。
バカになれない人は可哀想だよね。うん。

今日の写真 くちなし?多分。かおりがすき