ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ただいまです

丸一日かけて、粟島から帰ってきました。暑いね東京。

昨日は4時から港に止めてある船の上で、漁師さん達と飲んでしまい、その後、宿で
夕食を食べ、そして、同じ宿で毎日一緒にご飯を食べていた、仕事で来ている、オ
ジサン&21才石井君と飲みに行ってしまい、荷造りをしたところで力尽きました。
スマン!
んで、今日。
6時に起き、21才石井君にお願いして、車で島を一周して貰い、朝御飯を食べて、高
速船→電車1時間半→4時間新潟をふらふら→5時間バス→30分電車→10分タクシーで
帰って来ました。
あぁ、疲れた。

今回の旅は、ホント楽しかった。
天気が悪くて、写真がブローニー10本、35ミリ6本という、書くのも恥ずかしい結果
で、写真に関しては、全く納得していません!でも、雨に対してイライラすること
もなく、毎日それなりに楽しく過ごせたし、なによりも、地元の方達と仲良しにな
れたことが本当に嬉しかった。漁師さんやお土産屋のおばちゃん、温泉で喋ったお
ばちゃん、山道を歩いていたら、「ウチのじいさん去年の11月に死んじゃって・・
・」といきなりダークな話を始めて、アタシをかなりビビらせた後、タケノコを2本
くれたおばちゃん、そして、毎日通りかかると、缶コーヒーを奢ってくれた、駄洒
落好きのオジサン、などなど、個性強めの面白キャラの人々に会えた事は、本当に
シアワセだったし、この島に来てよかったなぁ〜と、腹の底から思った。

で、結論。
来月末にまた行きます!リベンジですっっっ!
やるぜ!今年の夏はアツイぜっっっっっ!

もぉだめだ、ヘトヘトだ。それではオヤスミナサイ。