ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

コブシ満開

大きめのうっかりをやらかしまして

 

そんな自分に凹みながら自転車で走っていたら、

今年もコブシが見事に咲いていました。

 

道路沿いのお家の庭木です。

毎年キレイに咲かせてくださって、ありがとうございます。

人通りが少なかったので、自転車を止めて撮りました。

 

真っ白なお花を見ても、キモチが荒れ狂ったままなので、

お寿司を食べに行きました。

もちろん回転寿司です。

 

お寿司はもちろん、茶碗蒸しやスイーツまでしっかり食べて大満足!

ようやくキモチも治りました。

欲に任せて頼んだ、抹茶ラテはイマイチだってけど、

ずっとお寿司を食べたかったので満たされました。

 

自分の機嫌は自分で取ることは大事だけど、

時として、おいしいモノが必要な場合もあります。

アタシはいつもだけどね。

 

しっかり食べた分、明日はもっと動けますように。