ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バカ最強!

富士山が見えました

 

もうこれで全部オッケーなのです。

富士山は最強だね。

 

そんな訳で、ぐったり&ヨレヨレになってしまったので、

こんな時のために、iPodに入れておいた、

バカみたいなアルバムを聴きながら帰ってきました。

 

アタマからラストまで聴き終わる頃には、

すっかり元気を取り戻し、強い風にも負けずにいられました。

ありがとう、バカみたいなアルバム。

 

バカは最強だね。

きっとバカが世界を救うのだよ、きっと。

アタシがバカになると、とてもここには書けないようなコトしかしないけど。

たぶんそれでいいのだと思う。

 

だってさ、真剣に言い合っている人たちの前に、

ニヤニヤしながら見たことのない武器を持った人が現れたら、怯むでしょ?

どんな武士だろうが、幕末の浪人だって怯むよね。

今のアタシはそんな感じ。

 

ずっとバカでいてもダメだけど、たまにはネジを緩めたいよ。