ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月、容赦ない

お家に入りたいユキちゃんです

 

お外にいるユキちゃんの写真は珍しい。

ユキちゃんはお外にいると、始終ビビっています。

だから家族でさえ外で会うと気付きません。

お天気が良いとキモチがいいらしく、何度も外へ行きます。

 

そんな訳で、昨日とは打って変わって霧雨の東京です。

しかもとっても寒いです。

2月、容赦ない。

エアコンも加湿器も切れません。

むしろエアコンは設定温度を上げています。

 

お出かけの予定は、別日へ振り替えました。

ひたすらお家でゆるゆる過ごしています。

家にいるとなると、あれもこれもやりたくなります。

でも寒いから動きたくないー!

 

仕方ない、やりますか。