ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ライブ始めは血まみれ

ひなたぼっこしているうーちゃんは、ほかほか

 

たっぷりモフモフしましたよ。

かわいいなぁ。

 

そんな訳で、ライブ始めでした。

氣志團のホールツアーに参戦して来ました。

まだツアー2本目なので、書けることがほとんどありませんが、

期待を超えて来ますよ、だから楽しみにしていて下さいね。

 

今回もやりすぎています。

実年齢を考えても、ギリギリアウトなムリ。

2コ下があれだけやっているのだから、アタシもできるよね。

なんて勘違いをしてしまいそう。

 

そしてアタシのカラダには、不調のサインが出まくっております。

口の中に、過去最大級サイズの血豆ができ、

腸がキューっと痛くなってしまったり、おまけに菊座から出血。

もう血まみれですよ。

 

ムシを決め込むつもりが、やっぱり動きが鈍いです。

ライブではブーツであんなに跳んだのにね。

カラダの声に従い、今日はゆっくりしています。

 

なんで普通の生活をしていだけで、こうなるかな?

まったく理解不能だし理不尽!

更年期よ、早く終わっておくれ。

アタシは動き回りたいのだよー

 

三連休だからね、中日はお休みして明日は動けますように。