ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こりこり

桜の開花予報が早まっています

 

情報が新しくなるたびに早くなります。

それだけ気温が高い日が続いているということ。

 

そんな訳で、とってもカラダがダルいです。

肩こりから首こりになり、アタマのてっぺんまで痛みが響きます。

これは大人しく週末はメンテナンスに充てます。

こりこりなので、めまいやキモチ悪くなったりしています。

これはよくないねー。

 

こんな状況なのに、来週から楽しみにしていた

観劇やライブが詰まっています。

このままでは楽しめないね。

 

明日は映画を見に行くつもりだったけど、

大人しく帰ってくることにします。

もうムリ、動けない。

今必要なのは、睡眠と休息だわ。

うん、カラダの声に従いますよ。

 

楽しいとムリしてまで動くのは、そろそろ辞めたいのだけど。