ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

身だしなみは大事

青空の東京です

 

だんだん寒くなって来ました。

冬の入口を感じます。

粟島は紅葉していそうだなぁ。

 

そんな訳で、髪を切りました!

長い間ボブで、さすがに飽きてしまった。

えぇバッサリ切りました。

イメージはオトナになった部活少女です。

でもちびまる子ちゃんにしか見えないのはなぜ?

いつだって思うようにならない、それが人生。

楽しいじゃないの!

 

来週粟島へ行きます。

粟島のみなさんは、とってもオシャレなのですよ。

年配の方もしっかり髪を染めています。

そんな場所に、白髪だらけのアタマでは行かれません。

だって失礼になるでしょ?

 

やっと切って染めてさっぱりしました。

身だしなみって本当に大事。

それだけでテンションを左右するからね。

 

さぁて、衣替えをやりましょうかね。