ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ムリな日

気分を上げようとたい焼きを食べに行ったのです

 

お店ごとなくなっていました…

正しくはペットショップになっていました。

もうびっくりですよ。

やさぐれてカフェでチャイを飲みました。

おいしかったけれど、気分は晴れず。

 

一日中、目が回っていました。

立ち上がるとふわっとするので、歩くと蛇行します。

それなのに仕事がバタバタでした。

月初だからね、仕方ない。

 

そんなだったから、たい焼きを食べたかったのにー。

もうがっかりです。

 

もうこうなったら、気持ちを上げることを諦める!

ムリ!今日はムリ、できない!

だからやらない。

旅支度も明日でよし。

衣替えも明日でよし。

 

こんな日は自分をいたわるに限るね。