ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

欲望が暴走

エンタメ欲が大暴走しております

 

ライブのチケットにエントリーしすぎです。

お芝居とライブは月1本にしているので、

そうなってはいるのだけど、

チケットの抽選がこの時期に集中しているのはなんで?

 

確定が1本、抽選結果待ちが2本です。

そういえば、12月は長年観ている劇団の公演が2本あるんだった…

まだまだお知らせが来ないので、すっかり忘れていました。

 

今月は暗室作業のラストスパートなので、

予定通りに終わらせるべく、

お休みの日は暗室生活です。

楽しいけどなかなかしんどいので、

この日々を乗り越えたご褒美と思って、

ポチッとしてしまう。

完全に欲望が暴走しています。

 

そんな暗室作業と同時進行で、考える作業もしているので、

結構いっぱいいっぱいです。

アタシは短期集中タイプなので、

この状況で爆発力を発揮できるはずです。

いままでインプットしてきたことを一気に出すので、

終わったらカラッカラになるでしょう。

それが分かっているから、ポチッとしちゃうんだろうなぁ。

 

ライブとお芝居はココロの栄養だからなぁ、必要なのよ。