ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤルを続ける

なんかもうへっとへとです

 

この三連休、毎日暗室に入りました。

楽しかったー、でもキツかった。

この暗室強化月間を乗り越えたら、違う景色が見えるはず。

それだけを楽しみにやっております。

 

なんで連日暗室のことばかり書いているかと言うと、

それしかやっていないのです!

エアコンを付けていても、汗は流れるし、

それでカブれて、腕にミミズ腫れができてしまっても、

今のアタシは暗室で前進あるのみ。

 

やっと夏のパートが終わって、秋のパートに入りました。

秋のパートはそこそこあります…

そして冬、春と来て終わらせられるはず。

無印の不揃いバウムやおせんべい、スティック羊羹を

おやつにしながら進めています。

 

暗室は頭脳労働らしく、食べているのに太りません。

しかも腕を使うので、両腕がとても重いです。

 

とにもかくにもヤルを続けるのみですよ。