ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

地味だけど楽しい

だいぶ涼しくなってきました

 

こうやって季節は進んで行くのですね。

もうすっかり夏は過去です。

先週末まで夏だったのにね。

 

そんな訳で、がっつり暗室に入りました。

しんどいと楽しいのせめぎ合いです。

もうね、まったく予定に余裕がないので、

この三連休はしっかりプリントします。

 

印画紙のサイズがいつもより大きいので、

一日に3点しか決められません。

やっぱり大きくなると、いろいろ見えてしまう。

そうすると手が抜けないのですよ。

 

ラクに決まると思った写真に時間がかかったり、

その逆もあるし、プリントしてみないと分かりません。

過去の自分の技術がヒドすぎて、

改めてプリントしてみると、

全く違う写真になることもあります。

 

地味だけど楽しい三連休です。

スキなコトしかやっていないからね。

 

全部終わらせたら、粟島に行くんだー!