ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

備えあれば嬉しいな

大好きなプリンを食べました

 

台風の影響なのかな?

いきなり涼しくなって、本当に夏が終わった感。

 

ストレッチをしてから寝たのに、内モモが痛いです。

3日間背負っていたリュックから、万博会場の匂いがします。

しっかり乾かして、お手入れせねば。

 

そんな訳で、帰ってきました。ただいま!

この3日間で世界はかなり動いていたのね。

フェスと島旅から戻ると、シャバ感が強いです。

 

今回は持って行ったモノ、事前準備がほぼ完璧でした。

足りなかったのは、濡れたスニーカーを乾かす新聞紙くらいで。

後は持って行きすぎましたね。

 

3年振りの万博に備えて、梅雨明けから

仕事帰りに2駅歩いていました。

このおかげで体力がついたようで、

万博会場からツアーバス乗り場までの

約10分の道のりが余裕がありました。

この体力をキープするためにも歩きます。

 

体力と相談しながら気分で動いていたので、

せかせかすることなく、ゆったり楽しめました。

ご飯とライブの間に、海風に吹かれてぼんやりする時間もあり

ただひたすらキモチよかった!

ゆったり構える、自分のキモチに従うのは大事ね。

 

壊れてしまったけど、お財布ポーチが便利でした。

以前はリュックだけだったので、

ご飯を買うときにバタついていたけれど、

お金を直接入れられて、iPhoneも入るポーチは優秀。

ストラップに腕時計を付けて時間を見られたのも良かった。

ただ雨で濡れて、しっとりしてしまったので、

来年は防水のサコッシュを導入予定です。

 

氣志團万博がフェス形式になって10年。

アタシの経験値も上がって来ました。

参戦している皆さんのアイテムも参考にしています。

やっぱり備えあれば嬉しいなですね。

 

来年はマスクなしで参戦できる世の中になっているといいなぁ。