ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博3日目

f:id:homaregoyomi:20220919203953j:image

アタシの夏が終わりました

 

氣志團万博が終わりました。

とても良いお天気でしたが、

時々、雨が降りました。

レインポンチョも二度ほど使いました。

雨とホコリと汗と日焼け止めでベタベタです。

 

それでは今日見たライブです。

 

森山直太朗

倖田來未

creepy nuts

WANIMA

きゃりーぱみゅぱみゅ

森山直太朗(再び)

女王蜂

氷川きよし

氣志團

 

なんだかもう、お腹いっぱいです。

ココロは満タン、カラダはボロボロ。

氣志團のラストには、アルバムリリースと

来年1/3に武道館GIGのお知らせがありました。

今のところ参戦できちゃいます。

しかも翌日が通院日というね、最高!

 

3年振りの氣志團万博、本当に楽しかった!

言うまでもなく、ひとり参戦ですよ。

ラストの氣志團で不意打ちを食らって、泣きました。

 

そうだよ、これをずーっと待っていたのだよ。

普段のモヤモヤやイライラは、全部アクアラインから

東京湾に落っことして、袖ヶ浦にやってきました。

3日間、雨もホコリもお日様もたくさんの音楽を浴びて、

暗室生活の残り一か月を乗り切れそうに思えます。

 

と言うのも、アーティストの皆さんも産みの苦しみはあるだろうし、

モノを作るって、そういうコトだよねと気づいたから。

強い個性を音楽として生み出すのは、

周囲の理解や協力も必要だし、

会社に所属していると、売上目標や決算や株主総会なんかもあるでしょう。

アタシよりも遥かにシビアな環境で、結果を出し続けるのは、

並大抵ではないのです。

それでも音楽を生み出し続けての今日なんのだよね。

やっぱりとんでもない人達ですよ、アーティストってヤツは。

 

アタシもまだまだ変化や成長はできるそ、

これから先もきっと長いはず、

そう思ったら、できるコトはたくさんあるね。

うむ、日々ベストを積み重ねよう。

きっと今はそれが近道だから。

 

まだまだ移動中、はぁ、お腹空いたー。