ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博2日目

f:id:homaregoyomi:20220918203352j:image

いちごけずりで始まる一日

 

朝は晴れていたのに、雷雨が何度も来ました。

そんな訳で今日見たライブ

 

綾小路きみまろ

ゴールデンボンバー

岡崎体育

氣志團

湘南乃風

HYDE

聖飢魔Ⅱ

 

飴はココロが折れます。

氣志團のライブの時がとってもヒドくて、

雨に打たれた團長さんのリーゼントが

どんどん崩れてしまい、

さすがにご本人もキケンを感じたようで、

途中でおデコにタオルを巻いていました。

だんだんとテッペンが平らになるリーゼントはご本人曰く、かき揚げだそうです。

まぁ、色もカタチもそれぞまさしくでしたよ。

 

その後、湘南乃風の時間には雨が止んでくれました。

HYDEさんがももクロを歌うなど、

ありえないコトもありました。

 

ほとんど一日レインポンチョを脱げなくて、

芝生だった地面は激しくぬかるみ、

そこら中に田んぼやら沼ができていました。

 

それでも音楽が鳴ると、腰やお尻の痛みを忘れます。

なんなんだろう、この現象は?

ライブが終わると痛みが戻ってくるんだよなぁ。

 

スニーカーはドロドロだけど、

ワークマンの撥水パンツはスゴイです。

このパンツのおかげて、どこにでも座れたし、

汚れもスニーカーほどではありません。

明日も雨みたいだから、これで行こう。

 

今夜もぐっすり眠れそう。