ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

自分にがっかり

f:id:homaregoyomi:20211124202426j:plain

都会の空だなぁ

 

いきなり冬がやってきましたよ。

急に寒くなりました。

長かった秋も終わりのようです。

 

そんな訳で、見たかった映画を見に行ってきました。

それなのに、数回寝落ちしていました。

もうね、自分にがっかり。

なにをしているんだ、アタシは。

そんなに退屈なストーリーではないはずなのに、

大掃除疲れが残っていたのか、

久しぶりに食べたファストフードが良くなかったのか、

原因は色々ありそうだけど、がっかりですよ。

 

粟島から帰ってきてから、とても眠いです。

とにかく眠くてしかたないです。

寒くなってカラダが冬眠体制に入ったのかもね。

 

冬眠体制でも、動きたいんですけどね。