ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヨガでよれよれ

f:id:homaregoyomi:20211020202202j:image

よいお天気、風が強い

 

ひなたはぽかぽかだけど、日影はひんやり。

お日様の暖かさがありがたい。

 

そんな訳で、ホットヨガへ行きました。

先日、帰りに二駅ウォーキングしたので、足が疲れていました。

参加したのは、初めてのクラス。

久しぶりだったせいか、ストレッチ系のクラスにしか参加していなかったせいか、

そんなに難しいことはしていないのに、

付いて行くだけで必死でした。

 

それなのに、不織布マスクに汗が染みこんでしまい、

息ができなくなりました。

正直酸欠でクラクラしました。

仕方ないので、マスクから鼻を出していました。

よくないよねー。

ポーツマスクを買おうかなぁ?

本気でなんとかしないといけなさそうです。

 

こんなに長時間ダウンドックをやるとは思いませんでしたよ。

なかなかしんどいけれど、カラダと気分はスッキリ。

疲れていた足もぐいぐい伸ばして軽くなりました。

でもやっぱりよれよれよ…。

 

来週は少しラクに感じられるとといいなぁ。