ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エアコンとナンカレー

f:id:homaregoyomi:20210718205453j:plain

エアコンの交換が終わりました

 

設置業者の方が2時間かけて付け替えてくださいました。

ありがたやありがたや。

これでこの夏も暗室にこもれる。

 

そんな訳で、業者の方が汗だくで頑張っている中、

アタシは涼しい部屋で水ようかんを食べたりしていました。

ありがとうございます。

 

そして夜はナンカレー。

緊急事態宣言中なので20時閉店。

19時に入店したので、焦りながら食べたら完食できず。

お店の方もそわそわしていたしね。

父娘でのんびり晩ご飯というわけにはいかなかったけれど、

久しぶりに食べたナンカレーはおいしかった。

 

なんだか盛りだくさんな週末だったなぁ。

まぁ夏だし、それもありだね。

 

ふぅ、満腹すぎて動きたくないよ。