ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワクチン一回目

f:id:homaregoyomi:20210712202117j:plain

ワクチンを打ってきました

 

一回目です。

打たれた左腕が痛くなってきました。

 

接種までは流れが作られていて、

途中で滞ることなく、するすると進みました。

本当に大勢の方がワクチン接種に関わられていて、

接種しに来た人を密になることなく案内しているのを見て

ありがたいと感謝感謝でした。

 

接種自体は痛くもなく一瞬で終わりました。

痛くなって来たのは帰宅後です。

お昼過ぎに接種をして、夜になった今、

左腕を動かすと痛いです。

人によっては熱が出る場合もあるそうです。

ちょっとコワいですね。

 

接種会場を出るとカミナリがゴロゴロ。

途中雨に降られながらも自転車で帰ってきました。

次回は来月のはじめです。

 

これ以上の副反応がでないといいのだけど…。