ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

VIVA LA ROCK 2021

f:id:homaregoyomi:20210504210803j:plain

さいたまスーパーアリーナの喫煙所より

 

なんだか空がキレイでした。

ずっと室内にいたので、風にふかれるのがキモチよかった。

 

そんな訳で、VIVA LA ROCK 2021に参戦してきました!

2年ぶりのフェスはやっぱり楽しくて、

それはそれはサイコーでした。

 

おめあては、シカオちゃんと藤井風、見たかったんだよねー。

レキシで光る稲穂の海が美しかった。池ちゃん自由だね。

シカオちゃんは久しぶりのバンドでファンク三昧。

ツアーを回っていたバンドの安定感と

久しぶりのフェスで舞い上がるシカオちゃん

もちろんサイコー!

藤井風くんは、会場にいるすべての人のココロを持って行きました。

おそろしい新人。

セカンドアルバムは多分買うね。

藤井風くんがトリ前、そのステキな気分のまま帰りたかったので、

トリのバンドは見ずに会場をでました。

アタシってばオトナになったものだね。

 

それにしてもさいたまスーパーアリーナに行くと、

どうしてアタシは迷子になるかね?

アリーナではしゃいで、外に出された途端に

どこにいるのか分からなくなります。

そしてぐるぐる歩き回って、見覚えのある場所に出て安心するのです。

喫煙所と広いトイレは目印です。

 

おいしいモノを食べて、キモチ良い音楽を聴いて、

ただひたすらに体力勝負な一日。

かなり歩いてよれよれになったけど、とにかく楽しかった!

そして体力の落ち加減にげんなりしました。

 

ビバラの思い出で一週間は生きていかれそう。