ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

20年目に入りました

f:id:homaregoyomi:20210502174432j:plain

一重のバラが今年も咲いています

 

初夏ですね。

さっき雹が降ってきたので、びっくりしました。

なんだかお天気が不安定な連休です。

 

そんな訳で、ほまれごよみが20年目に入りました!

気がついたら20年。

三日と開けずに更新するのが習慣になって、

20代だったアタシは40代になりました。

お引越しも2回しました。

ヤプースヤプログはてなブログと引越して、

その度に古い記事をどうしようかと迷うのだけど、

うまく引き継げてしまい、そのままになっています。

 

実はあと10記事で4,000記事になります。

ケイゾクはチカラですね。

なによりも、読んでくださるみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます。

時どき、一日のアクセス数が3ケタになることがあり、驚いたりもしています。

まぁ、まとめ読みも楽しいよね。

アタシも以前に書いた記事を覚えていないので、

自分で検索することもあります。

もしかすると同じことを何度も書いてしまっている可能性もあるけど、

それはアタシが成長してない証ですね。

 

これからもムリせず、飾らず、世の中を眺めて行きたいと思います。

お付き合いのほど、よろしくお願いします!

 

さぁて、明日はフェスに参戦、楽しみだー!。