ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

センスの問題

f:id:homaregoyomi:20200525170842j:plain

晴れているけど、湿度は高いです

 

ステイホームに飽きました。

ライブもお芝居も映画も旅にも行かないのはつまらない。

そろそろ東京を脱出したいし、

それ以上に轟音にまみれたい!

明日で緊急事態宣言は解除されるみたいだけど、

映画やライブ、ましてや旅に行かれるのは

まだまだ先のようです。

むー、ですな。

 

そんなやるせない日常をチータラをかじりながら耐えるのです。

チータラは最近アタシの中で流行っています。

カルシウムとタンパク質補給にちょうどいい。

塩分は気になるのだけど、おいしいのです。

毎日、高速バスのサイトを見ては、

近い未来に想いを馳せています。

ウイルスと共に生きる日常はあたりまえとして、

それを新しい生活様式と呼ぶセンスはどうなのでしょう?

 

とりあえず電車に乗って出かけたいな。