ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちょっと時差ボケ

曜日感覚がボケています

ちょこっと時差ボケ状態。
さっきまで火曜日だと思い込んでいました…。

そんな訳で、午前中に強い地震がありました。
我が家のあたりは震度3でした。
ちょうどトイレにいたので、揺れが収まるの待ちました。
やっぱり怖かった…。

雨の一日ですが、やりたいことがスルスルとこなせています。
掃除機をかけたり、お買い物に行ったり
大したことではないけれど、
先週まではそれすらもできなかったからね。
おかげで気分が良いです。
動けるってシアワセ!


しばらくはお天気が不安定みたいだけど、このまま行けるといいな。